Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は雨になった。

さすが山陰のお天気という感じで、昨日のような朗らかな天気は1日しか持たなかったようです。


それでも午前中はなんとか雨が落ちずに持った感じです。今日も相も変わらず仕事がパンパンに詰まっておりました。午前中から打ち合わせがあって、終わってやれやれではなく、すぐに事務所に帰り、今月のその他の仕事の準備でバタバタして、終わった。


午後もガーデンいったかと思えば、クライアントさんの所で1時間以上缶詰になり、その後は歴史館の喫茶で、スタッフと仕事の段取りをあれこれ打ち合わせしてたら、急な打ち合わせが入り・・・気が付いたら17時の閉店でした。


まだまだすること満載なんだけどな〜・・・とか思って事務所に帰るも、目処が立ったのはやはりいつも通りの時間でしたな。


しかし、今週末はイベント本番もないしなぁ・・・でも今週平日には設営があるんだった・・・。


そんな1日でした。