Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか天気良かったな〜。

昨日とはうって変わって、今日はホントいい天気だったと思います。


その天気もあって、夕方は来月初開催のまつえ宍道湖グルメリレーマラソンのコースチェックをしたんです。


時間にして1時間ぐらいかな〜ロードバイクでしたかったけど、何度も停車するし、スニーカーで乗れるペダルは街乗り用のMTBしかないので、それで行った次第です。


日が暮れる寸前まで、コースをくまなく走り回り、写メをしていったんですが、その自分の夕日スポットは物凄い人で賑わってましたよ。海外の方も多くいて、ロシアの団体の方が熱心に写メしてましたね。


自分もしばし作業を止めて夕日を見てたんですが、次の仕事も待ったなしなので、3分ぐらいで事務所に帰ったんです。ちょっともったいなかったな〜・・・。


そんな1日でした。