Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また酷暑になった。

昨日の豪雨は一体どこへ・・・と首を傾げたくなるほど、今日は夏の酷暑が帰ってきましたな・・・これからはずっとかな・・・。


3連休明けの本日です。まぁ3連休といっても連休らしいレジャーは日曜日の海ぐらいですけど、まぁしょうがないという事で、今日ものんびりすることはまったくなく、複数の段取りで動いてました。


エジソン展は、この3連休で、スタッフの動きにも余裕が出て来た感じです。まだ夏休みに入っていないので、こどもが学校に通う今週の平日は、のんびりモードになるんでしょうけど、その後、賑わってくれると思いますので、この期間を無駄にせず、接客、トークに磨きをかけて欲しいものです。


エジソン展には、午前中昼前と、午後14時頃迄の2回行ってまして、その後は事務所メインでテンポ良く動けたかな。歴史館の店舗の方も確認して、まぁ思った動きは出来たので良かったです。


今週末には、飯南ヒルクライム2013があります。過去最高の参加人数になったことですし、この暑さが続いて晴れてくれることを願っています。午後は飯南関係が中心でもありましたね。


自分的には、今日からが梅雨明けだなって思ってます。今年の夏は暑くなりそうですし、どのイベントでも参加者やスタッフの熱中症に配慮しないといけませんね。事故がない事が一番大事なんですから。そんな1日でした。