Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

降りそうで降らないな・・・。

台風が迫って来ているようですが、それでもどうして、なかなか雨が降りませんね〜・・・なんでだろ?


今朝は、5時半には起きて、近くの総合運動公園にまでウオーキングです。運動公園内に入ると、陸上競技場の回りを2周して、県立プールに出て歩いて帰ってきました。約40分のウオーキングです。昨日先生が、40分は歩いて欲しいです。とのことでしたので、それに従ったまでです。


でも久しぶりにゆっくりウオーキングすると気分がいいですね。腰の改善がメインなんだけど、気分転換にも仕事の事に想いを巡らせるにもいい環境です。これはなかなかグッドですので、続けられそうです。


水泳の方も考えてみようとは思いますけど、まぁぼちぼちでいいかな?そんな事を考えて、6時半には家に帰り、朝食の準備をして、皆を起し、いつも通りの流れになりました。


仕事の方は、午前中は打合せメインで、午後は、納品あれこれと経理関係、機材の準備等で終わった感じです。しかし今日も雨が降りませんでしたね。どうやら台風は近畿と東日本に向いているようですので、週末までが、雨ではなく曇りで続くようです。


ちょっとでもいいから雨が降らないと、稲作を始めとした農作物に多大なる影響がでますね。イングリッシュガーデンの草花も自然の雨が降らないと、水やりが大変ですし・・・。自然を相手にするのは、ホント大変ですな・・・そんな1日でした。