Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も天気が良かった。

ゴールデンウィーク中の平日の最後は、またしても天気が良かったです。


今日は基本朝から打合わせが中心。午前も午後も数件の打合せをこなした後、ようやく16時前にイングリッシュガーデンに到着。ほぼ仕上がった回廊内が下のような感じです。



明日からはガーデンは「てわるさウィーク2013」ですので賑わう事間違いなしです。天気も引き続き上々のようですので楽しみですね。


で、夜はこどもたちのサッカーチーム、保護者懇親会でした。全国大会の松江地区予選に向けて、保護者も一致団結して頑張ろうという趣旨でして、市内の一成本店で22時過ぎまでです。その後は2次会もちょっとだけ参加しましたが、明日もあるので僕は早めに帰ったんです。


ホント明日からの4連休が楽しみですね。そんな1日でした。