Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暖かかったり寒かったり。

やはり春なんだと思いますね。日中はかなり暖かかったと思いましたが朝晩は冬って感じの寒さもあったんです。


今朝は、ここ数日の春日和の暖かさとは違い、なかなか布団から抜け出せない寒さがあったんです。でも日中はやはり春モードでして、暖かい中仕事も捗りました。


午前中も午後も打ち合せがメインでしたが、事務所に居る時間はあまりなくて、動き回っていたような気がします。で、夕方からはこどもたちのサッカー練習の当番で立正大学淞南高校に行く。


そこで、8時までグランドの練習を見ていたんですが、日が落ちる前までは、そんなに寒さを感じなかったけど、8時前には寒くて足の震えが止まらない感じになっていたんです。気温が一気に落ちたんでしょう。一緒に見ていた保護者さんも一緒に寒さを堪えながら見てましたね。


なんかホント連日気温差が激しく上下している感じです。体調管理が大事ですね。そんな1日でした。