Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

信用情報誌で特集していただきました。

昨日発行された、大手信用調査会社の情報誌に弊社の事が特集されたんです。


本日も天気は上々なれど、花粉と黄砂とPM2.5が空中に飛び交うお天気でして、市内を車で移動していても、目が痒くてしょうがなかった。ホントいやな時期だし、迷惑なものまで飛散しているもんだと思うと、なんか萎える感じではあります。


そんな本日、国内第2位の信用調査会社である「東京商工リサーチ」山陰版の信用情報誌「TSR情報」にて、弊社を1ページの特集で掲載していただきました。その掲載誌は以下のものです。



特集ページは、ビジネススコープというページでして、以下のような感じで掲載されました。



このような信用情報誌でしっかり掲載していただける事は、会社の信用度も飛躍的に上がりますし、起業家、経営者としても、自分の経営手腕を評価していただける事なので大変名誉な事だと思っています。


また、社員も家族も、我が社に関して胸を張って社名を言えるようになって欲しいし、それは経営者としては当然目指すべき事です。社名を聞いた方が「いい会社にお勤めですね」と言ってもらえるよう、社長としてはもっともっと頑張らないといけませんね。


しかし、本当に嬉しい事ですね!東京商工リサーチ様、ありがとうございました!そんな1日でした。