Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲労がピークだった。

今日は疲労がピークだったのか、ずっと首が痛くて、最後には頭痛になりそうだったので、夕方マッサージに行ったんです。


但し、首が痛い主な原因としては、今朝早起きして、UEFAチャンピオンズリーグマンUレアルマドリード」の試合を寝ながら見ていたからに違いないです(笑)。それだけ、試合は白熱してて、特に後半は面白かったですね。早朝4時過ぎからの試合開始で、こどもたちも6時過ぎ起きてきたので、後半20分位は3人で見てました。香川は出場しなかったけど、実に面白い試合でした。


仕事の方は普段通りなので、朝方の早起きで眠くなるかと思いきや、首に激痛走ってしまい、なんとなく気分が宜しくない。ただ、こなさないといけない事も結構あったので、無理矢理気味にこなしたんです。


午後も打ち合せ等をこなしたんだけど、やっぱり首が思わしくない。なので夕方近所のマッサージに行った。正直年明けから、ずっと仕事が詰まっていたのも事実です。首は確かに痛かったけど、積もり積もった疲れもあって、正直体全体も悲鳴をあげた部分があるかもしれないな。


1時間ほど、体をほぐして貰ったら、随分楽になった気がします。なので今晩は、仕事を一切せず、のんびりWBCを見てますね。そんな1日でした。