Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもがオールスポーツデビューしたもので。

僕は以前から掲載された事があったのですが、ついに子どもが「オールスポーツ」に掲載されたんです。


えーっと、本日もかなりの慌ただしさでして、明日からの3連休は現場仕事がないことがラッキーな感じですね。なんだかんだで20時を軽く回ってしまいました。


さて、今晩は、いつも自転車の大会でお世話になっている、「フォトクリエイト」さんのオールスポーツ(allsports.jp)で、公大がデビューしましたので、親バカ的に購入してみました。


僕は自転車の大会で何回も映っているのですが、さすがに買ったことはなかったのです。でも、やはりプロの写真は違いますね!下の画像は購入したものです。公大がキーパーをしているシーンです。



しかし、こんな写真って親だとなかなか撮れませんね・・・。一瞬の輝きみたいなものですし、親だと試合の中身が気になって、写真撮影に集中できない事もあります。まぁ、この大会は大阪舞洲で平日開催でしたので、当然応援にはいっておりませんが・・・フォトクリエイトさん、どうもありがとうございます!これからも親子共々よろしくお願いします!


ちなみにこの大会はラモス瑠偉杯 ウジョン2012というものです。サイトは(こちら pass:3274) 山田荘SC vs 松江嫁島戦でのものなんです。興味があるかたは是非ご覧になってご購入を検討下さい!


でも、よその子の写真はいらんわな・・・(笑)。そんな1日でした。