Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく買いました!が・・・・。

hakthakt2011-11-12

本日ようやく欲しかった書籍を購入しました。但し、読めるのは来週以降になるんですがね・・・。


えーっと、この週末は特にイベントが入っておらず、気分的にはほっとして次週の2大イベントの準備ができます。当然それは「中海ものづくりフェア2011」と「おとめ在月」の事です。


午前中はこどもたちをサッカーの練習に送ってからずっと仕事で、早めに迎えにいってちょっと見学タイムが憩いのひとときだった。


こどもたちを連れて帰った後は、再び仕事に没頭!17時まではずっと仕事モードで、家族の時間になったのは、18時以降だった。その後は久しぶりに家族4人で外食なんぞして、帰り際に「今井書店田和山店」に歩いて移動する。


ちょっよほろ酔い気分であったけど、なにげにビジネス本コーナーを見たら、欲しかった本がついに並んでいた!・・・まぁ発刊から1週間以上経つので当然なんですけど・・・。それは、右上の画像です。そうです!我が社の目標であるApple社の「スティーブ・ジョブズ」なんですね〜!全2巻一気に大人買いしました!


但し、読めるのは、来週のヤマ場を過ぎてからになりますね。まぁそれはしょうがないか・・・そんな1日でした。