Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方は、アンティークな店内で打ち合わせだった。

本日もずっと仕事してましたな。もう、普通になってきた22時ではあります。


夕方、いつもお世話になっております「ラルカンシエル」さんで、食フェスタの打ち合わせがあった。それまでは、中海圏域産業技術展の仕事と、おとめ在月の仕事をこなしていたんだけど、夕方からは、食フェスタの打ち合わせです。


京店商店街にある「ラルカンシエル」さんは、蔵をお店に改装してできています。その蔵の2階で4人で会議でした。食フェスタの第2週目のごちそう市場が京店商店街、南殿町商店街なので、その件で打ち合わせです。


普段は食事をしに来る場所だけど、打ち合わせで伺うのはあまり記憶にないです。和風な蔵の2階なのに、なぜかフレンチが似合うのはなんでなんだろうか・・・そんな不思議な気持ちになったな・・・。下の画像は、その蔵の2階の様子です。



肝心の打ち合わせは、いい方向性が見いだせた感じではあった。その後ももう2件京店で打ち合わせをして、また中海圏域産業技術展の仕事に戻った。まぁホント大きな仕事の連続で、大変ですな・・・。そんな1日でした。