Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん、深夜。

メドがたったのは、23時前でした。今日も疲れましたな・・・。


さすがに出張の翌日の残業は、かなり堪えています。そんな本日は昼食を食べる時間がないほど忙しくて、ほとんどノンストップでこの時間まで来た感じです。


昨日の出張に伴う、補助事業の申請書制作がメインでもあるし、協議もあるしですな。申請に関しては急いでしないと、来月8日には石見グランフォンドが始まってしまいますので、とにかく必死になって午後一番に郵便局で速達です。


その後、車で移動しながらローソンで買ったおにぎりをほおばり、商工会議所に滑り込む。14時から「第6回中海圏域産業技術展」の実行委員会に出席。11月に開催される大きな産業展を受託した当社でして、実行委員会の各市町担当者さん、会議所さん、商工会さんの担当者さんとの最初の顔合わせでした。1回目からいきなり会議は延長戦になって、16時からの次の打合せに30分以上も遅刻。でも、なんとか丸く収まってくれて良かった。


その後も歴史館内で、いろんな案件を片付けつつ、指示をしたりで、19時前になった。そこからは明日の出張の準備で深夜ですわ。ホントすること多すぎるわ・・・そんな1日でした。