Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見はエントリー開始しました。

hakthakt2011-02-07

昨年と比較するとですね、約10日早くエントリーを開始しました。今年も石見グランフォンドをよろしくお願いします。


土日の両ごちそう市場は無事に終わって、今朝はかなり体がだるい・・・。でも仕事は全く待ってくれないので、普段通りに起床し、朝食を作り、嫁さん他家族を叩き起こしたりという、普段通りの1日が始まった。


仕事の方は、午前も午後も食フェスタ及びそれ以外の仕事がてんこ盛りであって、あれやこれやしてたら夜になった感じ。なんか毎日早いわ・・・。心休まる日はいつになったら訪れるのか・・・。たぶんずっと訪れないかもね(笑)。


話を本題に戻しますが、石見グランフォンドのネットエントリーを開始しました。画像右上の画像がそうでして、毎年恒例の「スポーツエントリー」です。今年は例年より早めにスタートしました。今年は気合いが違います!ご参加お待ちしております。アドレスは下のものです↓↓↓


http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25443


ただ、公式サイトは、もうちょっと時間がかかる予定です。来週にはアップできるかもしれませんので、今しばらくお待ち下さい。そんな1日でした。