Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方からゆっくりできた感じ。

なんか夕方からゆっくりできるようになった。なので久しぶりに近所の本屋で立ち読みなんぞできたり・・・。


まぁ、土日もサッカーだったりするので、自分ひとりの自由な時間がないのでしょうな・・・。なので、夕方にちょっと時間ができたら、それはマジで嬉しかったです。そんな本日も午前中は、月末支払日。膨大な請求書を整理して、ネットバンキングで振り込んだりで午前中は終わった感じ。


午後は午後でガーデンに納品もあったし、打ち合わせもありで終わってほっとしたのが17時過ぎだった。その後は完全にフリーになったので、近所の田和山の今井書店にて、立ち読みなんぞしたりできた。行ったのは立ち読みが目的ではなくて、毎月購入している「GOETHE」とか自転車関係雑誌を買うためでもあったのです。


帰って、夕食後は、こどものリフティング練習に付き合ったりもしたけど20時前からはこうしてネットサーフィンしながらうだうだできてます。明日も仕事で夜遅いし、今日はこれでゆっくりします。そんな1日でした。