Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

11月のイベント情報です。

hakthakt2010-11-02

そうでした。明日は休みでしたな。気づいたのが、21時半でした(笑)。


なんで、こどもたちはサッカーの練習が終わった後もリラックスしてんねん!はよ寝ろや!と思いつつ、なにげに何日だっけとかって考えたら、そうでした、本日は2日でした。


えーっと、仕事の方はというと、本日も何やってんだか判らないうちに夜になってました。夜はこどもたちをサッカーに送って、市内を回っておしまいにしたんです。


さて、そんな仕事の中で、イングリッシュガーデンのサイト更新も行いました。それは(こちら)で確認ください。今月もあれこれイベントがあります。是非ご参加ご来園ください!


右上の画像は、今月のイベント情報のページ(それはこちら)。11月も始まったんですな。更新して気づくぐらいだし、明日が祝日なのもさっき気づくし、マジで曜日の感覚ナシやな・・・。そんな1日でした。