Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雲南サイクルチャレンジ20101日目。

hakthakt2010-10-30

本日は、マジで奇跡的に雨が降らなかった。かつお担当理事はホントスーパー晴れ男だわ(笑)。


今朝は、6時半に起床し、7時過ぎには会場に向けて出発。8時前には会場である木次斐伊川河川敷に到着。程なくして、本日のスタッフ全員が集まったので、そこから10時までは会場準備に追われる。で、10時過ぎから受付モードにはなったけど、実際集まり始めたのは11時過ぎだった。


本日の参加者は9名。欠席者はナシですので、これが全てでした。今年が最後の大会ではあるけど(この種目がです!)。ちょっと寂しい気がします。でも来年は新しいコースでパワーアップしますので、ご期待下さい!!。


スタートは、予定時刻よりもちょっと早くて、12時40分にスタートとなる。人数の事もあって、カテゴリー関係なしの2時間ガチンコ耐久勝負という事になった。数日前から、雨が降ると懸念されていたけど、不思議と受付から大会終了までは全く雨が降らなかったのです。これには正直神懸かり的でして、かつお担当理事の勝負運の強さは、もの凄いな〜と感服でした。


右上の画像は、表彰式のもので、下の画像が、スタート風景です。少ない人数ではありましたが、欠席者もなく、ほとんど県外者且つ遠くは三重県からお越しになってましたので、地域振興的な観点からは上出来的な部分もあります。大会はK田理事のチャリDJもノリノリで、無事に終了となったのです。



こじんまりではありましたが、充実した大会ではありました。16時前には片付けも終わって、スタッフ全員帰路についたのです。さて、明日は第2回となるグルメフォンドです。昨年よりも参加人数が倍増しまして、成長性が期待できますね。そんな1日でした。