Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせ三昧。

今日は午前中からずっと打ち合わせ三昧だったな。


今週は崩れるとの天気予報だったので、今週のガーデンは寂しいかな・・・とか思いつつ、今週の仕事が始まる。11時ぐらいまでは、自転車関係の補助関係の書類作成で、昼前から外で偶然に出会った従兄弟と立ち話で昼になった。同時にこれも偶然サッカーで一緒のお母さんとばったり。ホント世間は狭いな(笑)。


午後はイングリッシュガーデンの恒例のJV会議。10月も入場者は前年対比108.4%で好調に推移しました。これで今年度の累計数字は162.295人でして前年対比138.3%です!!今年度の20万人突破は間違いないかな・・・。これも皆さんのおかげです。感謝感謝です!!


ま、JV会議終了後は久しぶりに秋森くんといろんな話。いやー世間は厳しいですな。そんな話題が中心だった感じ。終わってガーデンを出たら5時過ぎでして、市内を回って残務処理あれこれで本日は終了。


スガ シカオ=はじまりの日 feat.Mummy-D


今週もこんな感じで始まりました。仕事の方も、これからはじまる話がありそう・・・で・・・。