Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲労でだるい1日。

今日も凄い春風。花粉症もそうだけど、昨日の疲れもあって今日は体がだるかった。でも、朝からWBCで日本が強敵キューバに圧勝でしたのでかなり嬉しかったんです。


昨晩は子ども達と10時に寝たものの、なぜか11時半に目が覚めてしまい。そこから3時ぐらいまで眠れなくなってしまった。でもWBCが見たかったので、5時半には起きてテレビにかじりつく。こどもたちも6時には起きてきたので、リビングのこたつで3人日本の応援でした。6時過ぎぐらいが丁度3回の日本の攻撃でしたので、3人で3点を先取したあたりはじっくり見た。マジで松坂は凄いわ!感動しましたね。


その後は通常通りの業務をして、昼になった。午後は、イングリッシュガーデンのイベントページの更新とかする。3月、4月のイベント情報は(こちら)。4月は「すいせん祭り」がメインです!是非お越しください!!


3時過ぎにはイングリッシュガーデンのカフェにておとーさんとレイアウトの事や仕入れ関係の協議。偶然秋森くんが来ていたので、だんだん商品券の話とか。ラウには良い起爆剤になるよね的な話とかする。その後は備品の片付けなどをして、子ども達をスイミングスクールに送る。


夜は、複数の仕事などで、電話で長話など。体は相変わらずだるいし、これでおしまいとしよう。そんな1日でした。


キューバといえば、トレンドはチェ・ゲバラでしょうね。拾ってきた映像はゲバラツアーという良くわからないタイトルでした。