Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド2008サイトアップ!

hakthakt2008-07-03

なんか今年は急いでアップしました。出雲路センチュリーライド2008の主催者サイトです。


そうなんです。今年は急いだんです。理由はですね。参加を希望される方から、まだかまだかと催促の電話がほぼ毎日あるのことと、早めのPRで今年は是非400名越えを目指しているからなんです。尚、チラシ発送は来週中を目指してますが、ポスターやチラシが沢山欲しい方は松江イングリッシュガーデンのショップにお越し下さい!必要枚数進呈します!


画像がその公式サイトのトップページの画像です。サイトはこちら→http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/←また早々にも公式サイトは立ち上がると思います。しばしお待ちください。


そのサイトを早急に立ち上げるべく、午前中は猛然とサイト制作に明け暮れる・・。3時まで、ぶっ続け気味でかかったので、なんとか本日中に形になりそうな感じが見えた所で、島根町に向かった。「海のまちサマーフェスティバル」の最後のワーキング部会だったからです。


海のまちサマーフェスティバルのワーキング部会は、特に大きな問題もなく5時過ぎに終了した。それから、帰社して、またサイト制作にとりかかろうと思ったけど、雑務を片付けて、まずはこどもたちをサッカーの全体練習に連れて行く。7時からの練習なので、6時半過ぎには車で立正大学淞南高校に送った。それから慌てて帰ってきてサイトの制作を継続する。


そして、なんとかサイトアップが完成した。時間は10時過ぎ。今日は青年部の「納涼例会」があったけど、それは仕事で全く無理。なので、しょうがないか・・・。そんな1日でした。
平原綾香=晩夏



出雲路センチュリーライドは9月の下旬です。通常であれば、初秋の頃が正解なんだけど、地球温暖化もあって、どっちかといえば晩夏といっても過言でない感じです。雨が降れば涼しいけど、晴れれば、かなり暑いロングライドになります。でも日本海の海の青さはマジで絶景なんですよ!この時期は!