Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

以前の親会社さんと。

なんか体調がしっくりこないですね。やたらに疲れている・・早くも夏バテか?


そんな訳ないと思います(きっぱり!)。でも、昨日あたりから、体がだるい感じではあるのです。ま、6月は2週間続けていろんなイベントをイングリッシュガーデンにてこなしたので、その反動がきたのかもしれない。ってことはまたしても20日ぐらい休みなしで走っているってことか?でも、休んでいる訳にはいかないので、仕事は進めていくのです。


また、だるいのは梅雨の湿度の高さからくるもかもしれないな・・・なんて考えながらも、午前中は、海のまち関連の雑務などしたり、出雲路センチュリーライドの主催者サイトの準備などをしてから、イングリッシュガーデンに向かった。イングリッシュガーデンでは、とある業者さんの立ち会いなどを昼過ぎまで。


一端帰社してから、再び1時半過ぎに再訪して、今度は8月からのカフェ展開にかんして、食品関連の企業さんと打合せとなる。この企業は、僕が以前勤めていた会社の親会社さんです。さんれいフーズといいます。→http://www.sanrei-foods.co.jp/←山陰でもトップ3に入る企業グループの顔的な企業でした。そこの社長室長さんとは、以前の会社で親しくさせていただいていたご縁から、今回のお願いになったのです。もう、グループを離れて2年が経ちましたが、久しぶりにお会いした営業の方は、展示会等で知った方でしたので、久しぶりですね〜みたいな和やかさがあった。


お越しになった担当さんは3名でして、いろんな話が出来たな。昔とホント変わらない対応をしていただき、グループを離れた身としては、すごく嬉しいものでした。話も良い感じで進み、次回はもっと具体的な話になりそうな感じ。でもまさかこんな形でお世話になるとは夢にも思わなかったな・・、てことは展示会のご招待もされるってことか!なんか妙な気分ですね(笑)。


その後は、帰社して出雲路センチュリーライドの主催者サイトの作成とかして夜になった。気がついたら9時。今日はこのあたりでやめとしようかな・・・。そんな1日でした。
出雲路センチュリーライド2008



今年は、こんな感じで松江イングリッシュガーデンスタートゴールです。よろしくお願いします!