Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日作業。

hakthakt2007-09-04

二日酔いが多少残る感じの午前中、社内にて、PC関連の作業をする。7月の「海のまちサマーフェスティバル」の映像編集とYOUTUBEアップ、細かな書類の整理などなど。海のまちサマーフェスティバルの様子はこちら→http://www.plusvalue.co.jp/


昨日で日本自転車振興会の分割精算払いの1回目申請書を郵送したので、しばらく書類は触りたくないですね。画像は、提出した1回目の申請書です。なんと厚さ4センチ。これがもう一回あるし、その他の書類も1センチ位になるので、1年間で実に9センチほどの書類を提出しないといけません。まぁ、助成事業というのはそんなもんですね。


午後には、体調も元に戻り、今度は斐川倉庫にて、今週の日曜日にあるイベントの準備。今シーズン最後のクワガタドームです。しかも今度は屋外。なので仕様変更しないといけません。ので、細かい細工(ほとんど大工仕事です)を延々とする。気が付いたら6時半になってました。またどばーっと汗をかいたので二日酔いは完全に消え、またビールが旨い状態になって帰宅です。やっぱり飲んだら旨かった!


たまには頭を使わない日もないとね。気分転換になる1日でした。
Orange Pekoe=空に架かるcircle





ひと汗かいて、重かった身体が、随分軽くなりました。空が曇ってましたし風があったので、意外と作業は楽でしたけどね。