Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日なんだっけ。

hakthakt2007-05-28

今日は月曜日なんですよね。おっ!気がついたら28日になってました。しかし諸々することがあるなぁ・・・。飯南ヒルクライムのチラシ発送の段取りは無事に完了。よって明日から各地に発送します。その他、7月の「海のまちサマーフェスティバル」のおまけイベントの日程調整のため、11時より桂島にて、僕、加賀観光協会(だったかな)のI橋さん、イベント主催者のU田くんの3人で、協議する。なんとか日程の折り合いはついたし、8月の後半、もしくは9月の前半ならいいでしょう。僕的にも28日の夜は飯南ヒルクライムで無理だからラッキーでした。画像はそのライブ会場となる桂島です。


昼からは社内にて、保育研修大会のマニュアル修正など。その後、打合せが2件。税理士事務所のYくんと今年度の経理関係の契約について協議。Yくんの提案、それならいいです。今年もよろしく。


その後は、石見ライドの事で義理父と打合せ。明日から、NPO法人サイクリストビュースタッフである義理父が、コースの白線消し作業を行うからです。コースの重点箇所や、道具の説明などなど。おとうさん頑張ってください!まぁコースは熟知されてますから大丈夫だと思っています。そんなこんなで1日が終わる。しかし1日が早いなぁ、あっという間やな。
yuki=home sweet home



でも、自宅が仕事場なので、家族の気配は常に感じていますがね。