Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に終わった。

hakthakt2007-05-20

石見ライド02が無事に終わった。今年は事故も、ケガもなく、完走率も高い大会となりました。初日は曇りから冷たい雨が降り、いつもながらの石見路やな〜とがっくりでしたが、午後から晴れて、夕方には良い感じに。


そして今日は、朝からものすごい快晴で、過去の大会では一番良い条件ではなかったか?と思えるほどでした。
いつものメンバーに会えて良かったですね。また、次回に!と気軽に言える参加者が確実に増えて来ている感じがします。


でも、無事故が一番嬉しい!大成功でしたね。とはいえ課題は山積。また早々に反省会ですね。
鬼束ちひろ=眩暈(めまい) :

疲れがひどくてめまいがします・・