Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

弁当3つ。

hakthakt2007-05-15

今日は、こどもたちが遠足だそうで・・。疲れた身体にムチを打って、早起きして弁当を作る。嫁さんも便乗で結局3つ作りました。写真はそれです。ほうれん草のパスタ、卵焼き、ブロッコリーコンソメ煮、ポケモンかまぼこ、などです。ご飯にはサケふりかけなんぞ・・。まぁまぁの出来映えです。フルーツはバナナとイチゴです。パスタは多めに作って、朝ご飯にする(朝からパスタかよ!)8時半までに保育園に集合しないといけんけん!と滅多に早起きしないこどもたちが早起きはするわ、自分で着替えるわとおお張り切りです。


こどもたちを送り届けてから、石見ライドの諸々・・・保険やら、補助金の自己負担金の入金、ホテルの宿泊予約(スタッフ分)なんやらかんやら・・で、あっという間に午後になる。午後は松江市さんで打合せの後、島根町へ・・。4時から「海のまちサマーフェスティバル2007」の実行委員会に出席。今年度の企画書の提案と意見集約・・・。結果企画に大きな変更なく、採用となる。さぁてこれからが本番ですね。色々調整しないといけません。


その後、電話で諸々の打合せをしながら、帰社する。待っていた保険屋さんと、午前中の保険の修正、一端終わったかに思えたが、また修正点を発見・・・結果9時前まで参加者の保険でバタバタする。保険屋さんが帰ってから、こどもたちに弁当の事を聞いたら「全部食べた!」との事。好き嫌いななくてなによりです。一息ついたら、また仕事です。今晩も長くなるかな・・。
JUJU=奇跡を望むなら



奇跡を望むなら、なんの気兼ねなく、ゆっくり寝たいかな・・。