Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

市議さんとのお話。

午前中は、石見ライド02の発送業務で社内に缶詰。その後昼前にイングリッシュガーデンに向かう。昼前より、また快晴となり、入場数も予想を上回っている様子。フードコートも昨日よりは動いていましたね。出店者さんも昨日よりは忙しそうな感じ。


すると、ラン展を行っているKさんがたてまちJAZZ喫茶から手招きしています。行ってみると、同席している方を紹介されました。某松江市議さんだそうです。なんかこの施設関連の事に詳しい様子。いろいろ話を聞くことにしました。最初は、このイベントを非常に評価していただき、深々とお礼をする。市議さんに褒めて貰えるとは嬉しい限りです。その後、この施設の今後の方針について私見、議会方針などを拝聴する。・・・ふむふむ・・・そういうことか・・・・ええっ!そうなの!・・・う〜ん・・・。


詳細は言えませんが、なんとそう言うことか!と納得しました。なかなか大変ですね。この施設を維持することは・・。でも、このイングリッシュガーデンはマジで絶景なる施設だし、無料なら市民が誇れる市のコミュニティ施設になれると思います。市民が積極的に使用し、ネットなどで話題になれば、観光客も来ますって、絶対!それほど持っているスペックは多きいと感じます。


後は、施設をどう活かすか。これに尽きるでしょうね。でもいい話を聞きました。褒めて貰って恐縮するばかりです。
ちなみにイベント2日目の様子はこちら・・

http://www.youtube.com/watch?v=pN7C6N5y3rE


BoA- Sweet Impact



女性・庭好き・カップルにはインパクトのある施設であることは間違いないですね。