Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

米子の宴。

夕方から、米子全日空ホテルにて、昨年お世話になった米子のイベント会社さんのリニューアルパーティがありました。リニューアルして名前を変えて、新規事業にも参入するようです。一企業のパーティとは思えないほど派手な演出でした。新しい船出が成功することを祈念します。


パーティの最後まで居たかったのですが、いろいろ仕事の段取り上、帰らなければならず、途中にて退席。急いで会社に戻りました。まだいろいろすることあるなぁ・・・。


明日もゴールデンウィークの中日で平日、本日と同様仕事です。明日もいろいろすることがあります。
新しいイベントの企画にもかからないといけません。しかし、一体いつになったら落ち着くのかな・・。まぁ忙しい事は良いことですから、家族に迷惑かけないように努力します(笑)。
HOME MADE 家族=流れ星~Shooting Star~


流れ星が出たらいろいろお願いしないといけませんね。