Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

超特急。

hakthakt2007-04-19

午前中に月末イベントのチラシが校了。そのデータを元にイベント告知ホームページを制作。夕方までになんとか仕上がりました!いやぁ〜疲れました。5時間で仕上げたホームページです。でも急造の割には結構綺麗に仕上がっています。画像はトップページです。


まだまだ追加する情報もあるかもしれませんし、当日の様子を映像で紹介しようと思っています。このイベントは10日間ありますので、ゴールデンウィーク中に松江滞在される観光客や、県内観光をする県民、市民が市のホームページからイベントを検索する可能性は高いです。そんな方にも最新の映像を提供すれば、集客効果は高いですよね。


さあ、どうかな、多くの市民、観光客が足を運んでくれると嬉しいですね。
ホームページはこちらです。

http://www.plusvalue.co.jp/megevent/

しかし疲れました、チラシのデザインイメージを変えずに、新しいデザインをし直すわけですから、それは結構骨が折れる作業です。さて、このあとは青年部FACE委員会です。青年部30周年の事が議題ですから長いだろうな・・。





まだ、30周年事業は、つぼみの部分も多いようで・・。