Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2回目ですが、ほぼ完成形になった気がします。

2回目の開催となった「奥出雲おろちループグルメマラソン」は、パラパラと降る小雨もありましたが、事故も怪我もなく、盛会にて終了しました。

 

早朝5時出発で会場入りしてから、スタッフ全員で諸々の準備をして、定刻通りにスタート。

 

 

スタート後も時に問題なく、また10時前から降り始めたパラパラ雨も本降りにならず、参加者の皆さんの体温上昇を下げていったので、リタイアが少なかったのではと感じます。

 


今大会からゴールがエイドの近くになって、多くの関係者がゴールを祝福できるようになったので、参加者の皆さんゴールがより感動で増し増しになったのではと思います。

 

 

結果、15時のゴール制限時間よりも結構早く最終ランナーがゴールイン。最後はご夫婦でしたが、地元スタッフの皆さんの盛大なる歓迎があり、喜びもひとしおではなかったかなと思います。

 

 

2年目にして、大会としてはかなり完成形になってきている感じです。それは、何より地元の皆様の、硬い結束力のなせる技ではないでしょうか?次年度以降はかなり人気が出そうな気がします。

 


地域の皆様の、熱い想いが大会を成長させているように感じます。大会に関係した全ての皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

 

最終リザルトはこちらです。

 

plusvalue.co.jp

 

そんな1日でした。