Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初詣で、須佐神社に参拝です。

子供たちが生まれる前からずっと行っている須佐神社への初詣に行きました。

 

正月休みはなかなかすっきりとした天気に恵まれませんでしたが、本日は爽やかな冬の1日になりました。

 

明日から夫婦ともに始業しますので、正月休み最後の日は、恒例の須佐神社に向かう。到着して、お祓い時間を確認したら結構な待ち時間があるので、御祈祷後、お札の郵送をお願いして、参拝です。

 

f:id:hakthakt:20220103140524j:plain

 

参拝後、おみくじを引いたら、なんと数年ぶりに「大吉」。やりました!今年は新年早々縁起がいいですね。

 

f:id:hakthakt:20220103135641j:plain

 

今年もしばらくはコロナ禍で大変でしょうが、前向きに頑張っていけそうです。大杉のように大きく伸長する1年であってほしいと思います。

 

f:id:hakthakt:20220103135945j:plain

 

そんな1日でした。