Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

次年度大会のリリースに追われる・・・。

今週、来週は次年度大会の連続リリースに追われる感じです。

 

今週は、次年度大会のサイト立ち上げなどが重なっていることや、次年度の新規案件のあれやこれやで本社に缶詰が続いています。

 

毎年2月に石見グランフォンドのチラシを参加者に一斉発送するのですが、今年は次年度の全大会のチラシも同封するつもりでいますので、石見、道の駅でん、クライムライド、出雲路、グルメゆのつのチラシ制作とサイトアップを連続作業で行っているのです。

 

例年だと、この時期でエントリーサイトはすべて立ち上げるのですが、大会サイトは次年度4月以降で順次立ち上げていました。でも、今後はこの現場が少ない時期に一気に立ち上げようと思い、今年からその制作スケジュールを進めているのです。

 

でも当然その他の仕事も沢山ありますので、かなり大変であはります。なんとかやりくりしながら次々とアップさせていますね。

 

そんな1日でした。