Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休を前に。

また3連休になりますので、急いで準備するものもあります。


今日を過ごせば、また3連休になりますね。連中明けにはいろんなことが動き出しますので、今日はそれまでにしないといけない事をこなす感じだった。


午前中は現場打合せ1件ののち、現場近くでさらに現場検証。終わってからはいろんな制作をこなしていき、また斐川倉庫で打ち合わせなど。


それらをこなして、なんとか目処が立ったのは夜になってからだった。


今月1月は20日から現場が始まり、そして3月まで続きます。3月は今の所休める週末がちょっとだけかもしれないですが。自転車関係の試走もありますので、そのまま春になって新年度に突入していく感じですね。


まぁ、休める時にはしっかり休まないといけませんので、明日からの3連休はできるだけ休みたいと思います。


そんな1日でした。