Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせと月末の業務が。

年度末ではありますが、フツーの月末でもあります。


本日も気がついたら20時を回ってました、その後もずっとメール等でいろんなやりとりを深夜まで続けています。明日が平成29年度最後の平日なのですが、現場の2つあって、制作物の納品も2つあります。


また、新規大会のエントリーも迫っていますので、その準備もありますし、既存大会の締め切りも迫りつつ、来月のグルメリレーマラソン関係もあれこれあります。


なんか最近、特に時間がないので、焦る部分もありますが、とにかく段取り良くこなしていかないといけませんね。そしてフツーの月末でもあるので、支払い業務などもあたり前にありますね。


午前中の現場打ち合わせはなんと再来年度の話。もう遥か先の話も、提案もしないといけませんね。県外の大手PCOの方々でしたが、これを機会にいろんな仕事に広がっていけると本当にいいです。


まぁ、そんな期待よりもまずは現実のものをこなしていかないと・・・。


そんな1日でした。