Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年は残念でした。

残念ながら広島カープの二年連続日本シリーズ進出は叶いませんでした・・・。


今日も猛烈に仕事をこなす感じで、夕方からの会議終わりで事務所に帰ったら20時を回ってました。そこからもう一踏ん張りで21時前で目処をつけたんです。


そんな状態なので、カープのCSゲームは全く見てもないですし、結果しか知りませんでしたが、今日負けると終わりと判っていたので、仕事終わりでネットで調べると8回で大差がついてました。


結果、大差のままで終わり、4連敗で日本シリーズ進出はできず、2年連続の日本シリーズを期待していました。ホント残念な結果になったな・・。


そんな1日でした。