Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚1日目。

今日は、石見グランフォンドの概要説明の為に石見出張でした。昨晩の深酒がかなり効いてしんどかったな・・・。


昨晩は、24年度広報委員会の主要メンバーで酒盛りをしていて、今朝はかなりしんどかった。それでも8時前には、浜田に向けて出発する。


途中では、液キャベを買い、ユンケルを買い、眠気覚ましのドリンクを買い、なんとか10時前には浜田に到着。西武県民センターの地域振興課を手始めに、浜田警察署、浜田市の観光課と回る。浜田市の観光課は、新しくなった浜田駅の2階に移動してて、そこに伺ったんだけど、浜田駅の激変ぶりに、マジでびっくりした…。それは下の画像です。



打ち合せを終えたら、今度は江津市に移動。昼前になりつつあるのに、依然体調がすぐれず、だるさと眠気、ちょっと吐き気という完全二日酔いモードで2カ所を回り、桜江町経由で邑南町を目指す途中、江の川沿いの空き地で、しばし休憩し、昼も無理に押し込んだおかげで、午後は普段に近い状態にまで戻ったかな。


午後は、邑南町の縄文村、邑南町役場、川本町役場、川本警察署と回って松江に帰ってきました。本当はもうちょっと回っても良かったんですが、松江でもする事があったのでしょうがないですね。明日は大田市、美郷町ああたりを回る予定です。そんな1日でした。