Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は11時半かよ〜。

今晩は今11時半です。ようやく本日もメドがたちました。


いやー、マジで疲れたわ。結局昨晩は2時までかかった。そして本日も家族総出で、朝から今までずっといろんな事をしてました。仕事はイングリッシュガーデンに朝方ちょこっとだけ顔をでしたのみ。何がそんなに忙しいのかは、詳しく書けないけど雨交じりの中、かなり疲れましたわ。


昼には斐川の親父、お袋が松江に来たので、全員で回転寿司なんぞ行く。こどもたちは、昨晩保育園時代の仲良し「かずちゃん」のお宅にお泊まりして、朝帰りの上、午前中は学童の「クリスマス会」があったりで相当お疲れモードだった。昼食後は家で3時間も爆睡・・・。先週の広島遠征といい、今月は週末になるとお泊まりなので、疲れが溜まっているかもな。


まぁ、そんなで12時半には寝れそうです。そんな1日でした。