Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ライブと忘年会。

hakthakt2008-11-29

かなりワインの飲んだので、家に帰ったら爆睡でした。


土曜日の今日。朝から強い風と時折激しい雨です。今日は夜から岡崎倫典さんのライブがイングリッシュガーデンであるので、その為に特設するドリンクブースの設営を2時ぐらいまで行う。ブース自体は簡単な作りでして、今後の夜間ライブなどでは活躍してくれるものです。


4時過ぎに倫典さんがお越しになって、簡単なリハーサルをした後、予定通りに5時半開場。6時過ぎからライブとなった。音響照明はベリエさんだったので、プロのライブとして充分なサポートでした。画像はそのライブ会場のようすです。新設したドリンクブースではOさん、Hさんが販売を行う。予想以上の反響があって良かったです。こんなソフトの提供もするので、指定管理後のイングリッシュガーデンはかなり使い勝手が良くなったと思いますね。


7時前に一端小休憩となって、その時にライブ会場から離れた。今晩は、NPO法人サイクリストビューの忘年会だったんです。会場はかつお理事のご自宅。自分は7時半に到着したけど、まだ始まったばかりといった感じ。K田理事、F理事、かつお理事と僕。その後ひよっこ夫婦とやまじゅんもやってきたので、7人での飲み会になった。安いワインを3本持参して、調子よく飲んでいたけど、12時前に明日のサッカーの事もあって、ひよっこ夫婦とやまじゅんの4人で帰ったんです。帰ったら疲れもあってそのまま風呂にも入らず爆睡・・・。そんな1日でした。