Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

はじめまして。

hakthakt2007-04-29


1日中「松江イングリッシュガーデンオープニングイベント」で、会場に。今日もなかなか入り込みが多くて正直ホッとしました。クライアントである松江市さん、松江観光開発公社さんのレスポンスも上々・・。正直嬉しいですね。会場居ると時間を忘れてしまう感覚があります。次回はどうしようか?どんな出店を求めるのか・・などなどいろいろ考えながら思案する時間も大好きです。出店していた飲食店舗はどの店も軒並みソールドアウト。これはすごいことです。


夕方から、いとこであるtomochanの家族が子供が生まれて初めて来松。松江のホテルで、兄貴夫婦と妹夫婦も呼んで、楽しくいとこ会を開催。画像はその時のものです。


久しぶりにあったtomochan、旦那さんも、何年か前に東京で会ったときとそんなに大きな違いはなく(当たり前か・・)こどもちゃんも元気そのもので安心しました。僕ら兄弟のこどもたちで5人なんですが、飲んでいる廻りを、ぐるぐると廻ってましていい迷惑ですね。でも久しぶりで楽しい飲み会でした。タクシーで帰り、家の前で車から降りると美しい月夜でした。
TM REVOLUTION=月光



月光がまぶしいくらいでしたね。