Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終わらない・・仕事が!

しかし、今年度は仕事が多い!雑務も多い!NPO法人サイクリストビューも大変!ってことで、仕事が未だに終わりません。まぁ、1日中「松江イングリッシュガーデンオープニングイベント」で施工してましたから当然といえば当然なんですが・・・。


7時前に帰って、以前青年部で一緒だったGさんが来社されたので、しばし談笑。そのご8時過ぎから保険屋のY氏が来て、イベント保険の手続き・・。青年部30周年事業の企画書作成、日本自転車振興会の申請修正。ついでにY氏に仕事を手伝わせる・・。


それから、明日は各社への支払日なので、請求書の整理。これからは、また複数の仕事、残務処理。


しかし忙しい!ちょっとゆっくりしたいけど、それはGW明けなのか?果たして・・。
バービーボーイズ=暗闇でダンス



まさに、暗闇でダンスするぐらいバタバタですね。