Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ライブ会場にて。

昼前に打合せ2件。
ひとつは、合同会社Local Estate Brainsのメンバーでコンサルティング提案のメニュー試食。
なかなか美味でした。これを軸に展開は面白そう。
その後は、合同会社Local Estate Brainsのメンバーでもある
ライブハウスオーナー(もうすぐ)K氏と18日の事で打合せ。
会場は松江テルサ。

今日は島根大学軽音楽部の卒業ライブだそうで
12時過ぎから8時ぐらいまで延々と学生バンドがライブをするようです。
みんな活き活きしてましたね。
オープニングだけ見ました。いきなりポルノグラフティのコピーでした。
久しぶりのライブなので、耳が痛かった・・・。

その後は、K氏と飯喰って、今帰ってきました。
卒業シーズンですね。今は、だから桜ソングが流行るんだ。
ってことで昨日に引き続き桜ソングです。

アンジェラ・アキの「サクラ色」です。
僕は、あまりアンジェラ・アキは好きではないですが
この唄は結構いいなと思っています。

まぁ、卒業ソングというより恋愛ソングですが・・・。
なんか、アンジェラ・アキってピアノの先生にしか見えなくて
ミュージシャンって気がしないんです。
そんな普通さが、等身大でいいのかもしれません。