Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホームページなどあれこれ。

hakthakt2007-03-05

Plus valueのホームページ設定の最終日でした。
とはいっても全て自家製なので、そのスケジュールは僕が決めたのですが・・・。
明日からは、依頼されているホームページの制作に入ります。

自社はホームページ制作専門でもないのですが
結構依頼があります。なんでかな・・。
結構わかりやすいページネーションのようです。

それとデザインが良いとも言われます(そうかな?)
まぁ、なにはともあれ、仕事はずっと続いています。
完全に切れることはないですね。

来年度も順調に推移しますように・・。
そうそう、来年度といえば「石見ライド02」です。
あと2ヶ月後になりました。
結構毎日問い合わせの電話、書き込みがあります。
参加者が多いといいなぁ・・・。