Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり残念な中止でした。

本日は「第5回さくらおろち湖トライアスロン大会」と、島根県民会館で「だいすけお兄さんまことお兄さんの世界迷作劇場」のスタッフサポート15名でした。

 

早朝から県民会館で主催者様とお会いしてリーダー&スタッフを紹介し、現場の説明をしてからトライアスロン会場に移動。先行で入っていた計測チームと合流してスタートです。

 

 

スイム終わりまでは、問題なかったのですが、その後バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨と雷になって、残念ながら途中中止となってしまいました。

 

 

一方の県民会館は問題なく終えることができました。


コロナ禍が明けてきて、段々と現場が重なってきました。毎週忙しくもありますが、ホント以前のバタバタが戻ってきて嬉しく思います。

 

お仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。