Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

忙しかった3月が終わった。

創業以来、過去最高レベルで忙しかった年度末3月が終わりました。

 

この間の日曜日で現場は終わりましたが、3月末は決算でもあるので、いろんな支払い業務などで追われて、気が付いたら今日31日最終日になってました。

 

しかし今年の3月はホント大変でした。特に、3週連続のサイクリング大会なんてやるもんじゃないですね。マジでキツかったです。その他の本番、設営、制作納品もあって連日テンパってました。


でも、今期はコロナ禍で大変な中、ウィズコロナ的な事業が沢山受注でき、一気にV時回復出来ましたので、いい年度だったと思います。


明日からの次年度は、中国語が堪能な、今年度台湾の大学を卒業した新入社員も入り、復活してくるインバウンドに向けた新しいサービス展開も視野に入れながら事業を拡大していきます。

 

今後とも弊社をよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。