Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から撤去作業です。

金曜日に設営した現場の撤去が、夕方からあったんです。

 

今日の現場はこの1箇所です。新型肺炎騒ぎがなければ、今日もメチャクチャな現場対応になったはずなんですが、まぁ致し方ないです。

 

18時からの現場は、受験終わりで、暇になった子供たちも交えて、社員2名と共に現場へ。僕は依頼主さんにご挨拶をして帰りましたが、残ったメンバー4人でしっかりスピーディーな撤去作業が出来ました。

 

f:id:hakthakt:20200322174857j:plain

 

この現場もかれこれ5年ぐらいになりますね。長く取引をさせていただく県外の企業様には、こんなご時世でもしっかりお声がけいただき感謝しかないです。

 

本当にお仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。