Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

一応お盆休みです。

一応、昨日からお盆休みではあります。


日曜日の本日、それでも動いている現場はガーデンともう1カ所ありますが、基本本社は昨日から15日まではお盆休みです。とはいっても、お盆明けの週末は、クライムライドもありますし、安定ヨウ素剤事前配布会もあります。


また、その前にも機材の貸し出しもありますから、僕的には休んでいる暇はないのが現実ではあります。


それでも今日は、朝のトレーニングをしてから、仕事絡みの視察をして、一旦事務所に戻ったり、別の用事で動いたりで午前中が終わった。昼前にはちょっとだけ子供たちサッカー部ののOB会を覗てみたりもしたんです。


午後は、仕事メインになりましたけど、それでも普段とりはのんびりできたかな。


そんな1日でした。