Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

W杯が始まりました。

いよいよ始まりましたね。やはり関心が薄くても始まれば当然見てしまいます。


昨晩は、22時からの開幕戦をしっかり最後まで観戦したので、かなり眠い朝にはなった。開幕戦からアジア勢が出ましたが見事に大敗・・・。ほんとサッカーんぼ世界ではアジアは弱小地域なんだと実感。まだまだサッカー後進地域なんでしょう。


それでもロシアの力強さは素晴らしいし、ロードレースもそうだけど、日本人にはそもそもトップレベルにはなれない身体能力が問われるものなんでしょうか?そんな事を考えながら見てましたね。


これから今月中は深夜観戦が続くので、かなり仕事に影響するかもしれない。日本戦よりも見たいカードが沢山あるので、録画もしつつ起きれる時にはしっかり見たいと思います。なんせ地球上の人類のほとんどが関係するオリンピックを凌ぐ、世界一の大会なんですから。


そんな1日でした。