Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結婚記念日だった、

毎年の記念日がやってきました。忘れたら大変ではありますが・・・。


今週は週末本番は1つありますが、運営サポートのみなので、準備等はないです。但し、その後の10月3連休が5箇所本番が入っていますので、その準備が大詰めになっているので、かなり慌ただしくなる感じです。


なので、夕方までほぼノンストップではありましたが、それで旧知のお花屋さんにお願いしておいたモノはしっかり引き取って、夜になったんです。


それはというと、毎年の事ですが、今日が結婚記念日で、明日が奥様の誕生日なんですね。お花屋さんには、いつも素晴らしいアレンジメントをご用意して頂いてます。




今晩も奥様に喜んで貰えたので、良かったです。


これで満18年だったと思います。こどもたちも順調に育ってくれていますし、僕の起業とか、親の倒産、親父の逝去などいろいろありましたが、事業もとりあえず順調で、今は割と穏やかに過ごせていると思いますね。


これからも穏やかに過ごせるようにお互いが頑張らないといけませんね。


そんな1日でした。