Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あっという間に金曜日だったかな。

気がついたら金曜日になっていた感じです。年なのか、時が過ぎるのが結構早いような・・・。


連日の好天気で、今日も素晴らしい快晴の日でした。仕事の方は6月に入り、かなりのんびりモードになるかと思いきや、本日も打ち合わせが、午前中もあって、午後も複数あった感じです。


やはり6月に入ると7月以降の仕事が一気に動き出す感じです。まぁ、仕事があるのは有難いことですので、いい事ですよね。


で、打ち合わせが続いた後、最後の打ち合わせが日没前ぐらいから19時半過ぎぐらいまであった感じです。


年齢のせいなのか、1週間が過ぎていくのが異様に早く感じます。それだけ仕事が充実している証拠でもありますし、集中しているのかもしれません。


来週もそうなのかもしれませんが、まぁいい事ですよね。


そんな1日でした。