Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年はイケるのか?どうでしょう・・・。

朝一番で、平井さんから勝利の一報があったんです!が、今年はどうなんでしょうか・・・。


その一報とはロードバイクレースのことでして、自信が応援しているチームが参戦している、欧州ワールドツアーレース第1戦目「パリ〜ニース」の1日目のことなんです。その1日目のレースで、応援するFDJ (Française des Jeux)がいきなりステージ優勝だったようなんですね。


その一報を見たのは朝食後でしたから、当然深夜のライブ放送を遡るわけにもいかず、そのまま仕事モードに突入です。今日は、企画書作成やら、機材の調整、チェック、整理整頓に明け暮れた感じです。


で、夜になってようやく映像で見ました!おおっー!今年はやってくれるのか!FDJ (Française des Jeux)!



でも、あんまり勝ちすぎてもな〜・・・。巨人ではなく、広島カープ的な感じがいいんですが・・・(笑)



そんな1日でした。