Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆっくり休めないな〜。

昨日は、早朝から夕方までの本番現場でしたから、今日はのんびりしたいところではあったんですけど・・・やっぱり仕事でしたね。


昨晩は、家族で晩御飯の後、特に飲みすぎたわけでもなく、朝3時頃から起きていたせいで早々に爆睡。今朝はそれでもフツーに起きて、子供たちの弁当作りからの朝食、ウオークトレへという普段通りの朝だった。


それからも、特にのんびりできるわけはなく、今日は自転車関係の仕事がメインではあった。打ち合わせがなかったので、基本事務所で自転車関係の事、リレーマラソンの事、食まつりの事などをこなした感じです。


気がついたら20時になっていたので、やっぱフツーの日だったかな。休めはしないけど、合間合間で子供たちのサッカーの応援に行ったりしているので、気分転換はしています。まぁ、時間を自由に使えるのは経営者の強みかな。肉体的な疲労は残るけどね(笑)。


そんな1日でした。