Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

優勝祝いはローストビーフで。

晩御飯で、昨日の新人戦優勝を祝おうとこどもたちのリクエストを聞いたら、やっぱ肉がいいよいうでしたので・・。


今日は、ミズベリング縁日の2日目。朝方起きた時はなんの問題もなくていけたんですそれから雨モードになる時間帯もあった。


ネットで天気予報を確認したら、雨雲が過ぎていく感じなので、9時以降は雨がないと思いきや、その後も雨があって、結局本日の事業は中止になったんです。下は9時半頃の様子です。その頃はまだいけるかな〜・・・って感じではあったんですけど・・。




中止と聞いて、すぐさま会場に戻りとりあえず音響の撤去をして、家に帰る。昼食後は明日の別の仕事の準備とか、ガーデン、歴史館を回ったりです。


16時頃にはオフにして買い物とかしたんですが、新人戦優勝のお祝いで晩御飯は何が食べたい?と子どもたちに聞くと肉が食べたいというので、超久しぶりにローストビーフを作ってみました。



なかなかいい感じにできましたよ。ちなみにローストビーフが同じ皿にありますが、大きい方はグリルレンジで、小さい方はIHのグリルで仕上げてみました。



子どもたちは喜んで完食でしたよ!


そんな1日でした。